いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたらと思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら

前回の記事はこちら▼



子供達をお風呂に入れると伝えると
誰が酒やつまみを補充するんだと言われた挙句
友達には「躾ができてない」とネタにされた

イライラと憂鬱な気持ちで子供達を
少しゆっくり目にお風呂に入れた



530



タバコを吸わない私が神経質なだけかもしれないけど
部屋はタバコの煙が充満しているように見えた



531



これは私とマロくんの間で決めたルールだけど
子供達にはタバコの煙を吸ってほしくないので
家で吸う時は自室か換気扇のところで吸うようにしてもらっていた
友達が来ているからってそのルールを破らないでほしい
私は換気扇のところで吸ってほしいと言うと・・・



532



確かに友達が来ているし「今日くらい」許すべきで
私は心が狭いのかもしれない
マロくんの友達が類友だと知って不快だし
その「今日くらい」が許せないのもあった



533



友達も悪びれる様子もなくタバコを吸い続けていた
我が家のルールを知らずに吸っていたのは仕方ないとして
一度は換気扇のところでと言ったのにも関わらず
吸い続けるなんてどういう神経しているんだろう
私なら謝って指定された場所で吸う
マロくんと友達はあまりにも私の常識とはかけ離れていて
理解もできないししたくもない
こんな非常識な来客は初めてだった



つづく


★体験談を漫画化します!★
詳しくは下記の記事をお読みください
ご応募お待ちしております!

次のエピソードはこちら▼

1話はこちら▼



人気エピソード▼
1

2

3



-------------------
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
コメントは現在全体公開になっております
内容によっては削除しておりますのでご了承ください
コメントについてはこちらをお読みください
 --------------------

「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪






btn_add_blogreader

ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります