いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたらと思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら

前回の記事はこちら▼



マロくんは私の事を褒めてたと思いきや
「苦労して嫁を躾けた」と言い出した
絵に描いたようなクズ発言に私はドン引きした



522



友達もやっぱり類友だった
そこで否定するどころかマロくんを「すごい」と褒めた
嫁を躾けるという言葉に違和感を感じる事はないの・・・?
ないから言うんだろうけど



523



この男は一体何を言っているんだろう?
何がまだまだなの?



524



気が利かないとよく言われるけど
私はいつもそれを理不尽に思っている
マロくんが思う気が利かないとは
「私が思い通りにいかない」ことだと思う
小言だって言いたくないけど言わなければ
ならない状況だから言うわけで・・・
それを躾がまだできてないと言うのは理解できない



525



女は黙って男に従うべきなんていつの時代の人?
男尊女卑もいいところだ
友達もわかるわかる、とマロくんに共感し盛り上がっている
こんな話が聞きたくもないのに聞こえてしまう
その場から少しでも逃げ出すために
子供達をお風呂に入れようと思った


つづく


★体験談を漫画化します!★
詳しくは下記の記事をお読みください
ご応募お待ちしております!

次のエピソードはこちら▼

1話はこちら▼



人気エピソード▼
1

2

3



-------------------
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
コメントは現在全体公開になっております
内容によっては削除しておりますのでご了承ください
コメントについてはこちらをお読みください
 --------------------

「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪






btn_add_blogreader

ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります