いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたらと思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら

前回の記事はこちら▼




17時過ぎにマロくんを起こすと
起こしてと言ったと約束した覚えのない事を言われた
マロくんは文句を言いながらシャワーを浴びに行った


508


シャワーから出た後もマロくんは何もせずスマホでゲーム
私は簡単なおつまみを作ったり慌ただしかった

そしてマロくんの友達が到着


509



510


マロくんの変な見栄?のせいで私が主催者だと思い込んでいる友達
お礼を言われるだけでもまだマシなのかもしれないけど
本当は嫌々用意したし泊っても欲しくないので複雑な気持ちになった


511


マロくんの友達は手ぶらだったことに驚いた
(自分の荷物は持ってきています)
決して何かが欲しいと言う訳ではない
友達の家に泊まりに行くとなったら
私だったら手土産の1つや2つ用意して行く
大学生が友達の家に遊びに行くようなノリなのだろうか・・・
我が家には0歳と3歳の子供がいる事、
わかってるのかなと思ってしまった

そして憂鬱な慰め会という宴会が始まった


つづく


★体験談を漫画化します!★
詳しくは下記の記事をお読みください
ご応募お待ちしております!

次のエピソードはこちら▼

1話はこちら▼



人気エピソード▼
1

2

3



-------------------
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
コメントは現在全体公開になっております
内容によっては削除しておりますのでご了承ください
コメントについてはこちらをお読みください
 --------------------

「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪






btn_add_blogreader

ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります