いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたらと思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら

前回の記事はこちら▼




公園に行くと言うとオモチャで散らかってる、
本当に掃除をしたのか疑われた
マロくんはこれからゲームをしてから昼寝をするらしい
そんな人にあれこれ言われる筋合いはない



499




公園に行く前に捨て台詞を吐かれた
恥をかきたくないなら自分で片付けようと
そういう発想にならないのかな
ならないからこういう事が平気で言えるんだろうけど・・・



500




友達の前では良い顔をするに決まっている
育児にも積極的に参加してる風を装うのだろう
蓋を空ければ何もしない、いつまでも
独身気分が抜けきれていないのに

一時間ほど公園で遊び、もう少し遊びたいと言う
タロをなんとか説得して帰宅した
これから洗濯物や干した布団を取り込んだり
まだやる事があるからあまり遊べずタロには申し訳なかった



501




帰宅するとマロくんは昼寝をしていた
友達を呼んだ調本にとは思えない行動に
ただただ呆れた



502




その後マロくんは全く起きることなく
気付けば5時をまわっていた
あと少しで友達が来るというのに・・・

私は仕方なく起こしに行った


つづく


★体験談を漫画化します!★
詳しくは下記の記事をお読みください
ご応募お待ちしております!

次のエピソードはこちら▼

1話はこちら▼



人気エピソード▼
1

2

3



-------------------
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
コメントは現在全体公開になっております
内容によっては削除しておりますのでご了承ください
コメントについてはこちらをお読みください
 --------------------

「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪






btn_add_blogreader

ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります