いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたらと思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら

前回の記事はこちら▼




今回は前回の続きではありますが
テーマは「無視」のカテゴリになります

私からしたら「こんな事で?」と思う事で
無視をされる事はよくあった
今回の無視も小さなことだった



278




カレーがあると言ったのにも関わらず
用意するのは自分の仕事じゃないと思っているのか
私がお風呂を出ると自室でゲームをしていた
呆れながらも用意をし、マロくんを呼んだ



279



しかし何度呼んでも返事はなし
ヘッドセットをつけているから聞こえていない?
飯飯言うくせに、こうして呼んでも
返事もないのは本当に面倒くさいと思った
これは今回に限らず、過去にも何度もあり
むしろ日常でもあった
部屋まで行くのは、最終手段
そこまで私がする必要ないと思っていたから
できるだけ呼んだりLINEをしていた

そして何回か呼んだあと・・・



280




不機嫌そうに無言で椅子に座り
いただきますも何も言わずただただ無言で食べ始めた



281




そこで私は察した
また無視が始まった事に

無視をされるのはもう何回もあったけど
される度に思う、何になるんだろうと
私を不愉快にさせるのが目的?
それともお前(私)のせいで俺は怒ってるという当てつけ?

今回始まった無視
何だかいつもと違うように感じたこともあった


つづく


★体験談募集について★
以前より、新しい事に挑戦したいと思っていて
ブログを新しく立ち上げる事も考えたのですが
管理が大変になってしまい負担が増える事から
こちらのブログでやってみることにしました
離婚まで早く読みたいと言う読者さんもいますし、
体験談は読みたくないと言う声もあり心苦しく
申し訳なさもあります・・・本当にごめんなさい

応募フォームを作ってみたので
フォームからご応募お願いします
テーマはモラハラ以外でもOKです
詳しくは応募フォームに書いてありますので
参考にしていただければと思います

後日ちゃんとした応募ページを作る予定です
体験談お待ちしております!

次のエピソードはこちら▼


1話から読む▼



人気エピソード▼
1

2

3



-------------------
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
コメントは現在全体公開になっております
内容によっては削除しておりますのでご了承ください
コメントについてはこちらをお読みください
 --------------------

「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪






btn_add_blogreader

ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります