いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたらと思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら

前回の記事はこちら▼




マロくんは全て気分次第で決まる
昨日良かったことが今日はダメなんて事もザラだった
私のやってる事の反対が正解だとも思う
養ってやってるから言う通りにしろなんて
それはまるで奴隷のようだった



253



自分の部屋の片付けすらできない人が
こんな事を平然と言うから驚く
私の我慢も段々と限界に達し言ってしまった



254



そんな事を言うならやれば良い
暇人とかお気楽と言うなら働かなければ良い
もちろんこんな話現実的ではないし
単なる嫌味になってしまうけど私は言わずにはいられなかった



255



案の定マロくんは怒った
舐めてるのは私じゃなくてマロくんのほうでしょ?
お義父さんの会社だからこそ今の生活ができているし
この生活を手放したくないのはマロくんだよね



256



追い出すや出てけとか、もう何回言われたかわからない
家を借りたら自分だけの家だと思うのかな
実家も遠く友達もいない、行く宛てのない私にどこへ行けっていうんだろう
ホテルにでも泊まったら後々贅沢だとか文句を言うのも目に見えてる
こういう時こそ家を出ていくチャンスだったと今は思う
離婚は子供が成人してからと決めていたので
まだその時ではないと私は思っていた


つづく


★お知らせ★
kindle unlimitedで書籍「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした」が無料で読めます
初回登録は30日無料です~▼
※予告なく無料期間が終了するのでご注意ください




次のエピソードはこちら▼


1話から読む▼



人気エピソード▼
1

2

3



-------------------
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
コメントは現在全体公開になっております
内容によっては削除しておりますのでご了承ください
コメントについてはこちらをお読みください
 --------------------

「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪






btn_add_blogreader

ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります