いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたらと思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら

前回の記事はこちら▼




お食い初めの時間とハナの昼寝時間が
被ってしまい段々と不機嫌になるハナ
それを「俺の親の為に昼寝時間を調整するのが普通」
「自分の親にだけ良い顔しやがって」と
言いだしたマロくん



334png




育児なんてしないから
子供のリズムを自由自在に調整できると
思っているのかもだけど無理なものは無理
できるんだったらとっくにやっている



335png




336png




マロくんの表情が更に険しくなった
私は言葉を失った

言い訳じゃなくて本当の事なのに信じてもらえない
マロくんの目に映る私は
どんだけ酷い人間なのだろうか



337png




家に帰ったら何をされるかわからない
お食い初めの感想を夫婦で
楽しく話すなんてことはまずないだろう
私は家に帰るのが怖くて気が重くて
お食い初めどころではなかった



つづく
つづきはこちら▼


1話はこちら▼


タロのお食い初めの話はこちらから読めます▼



人気エピソード▼






-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは現在全体公開になっております
内容によっては削除しておりますのでご了承ください
コメントについてはこちらをお読みください

 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります