いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら


前回の記事はこちらから▼



予算は5万なのに3万以上オーバー
しかしお義母さんが「足しにして」と1万円くれた
意外すぎる出来事にビックリした



233png




来月の引き落としの為に口座に入れておこうと
思いながらお金を財布にしまっていたら・・・



234png




見てないようで見ていたマロくん
お金を俺に渡せと言う



235png




私の懐にでも入ると思ったんだろうか・・・
親からお金を貰うのはあり得ないと言うけど
マロくんは毎月のように
お小遣い的なものを貰っているのも知っている

人目もあるし揉め事になるのは嫌だから
私はマロくんにお金を渡した
元はと言えば全額払う覚悟をしていたし
無かったはずのお金
最初からなかったんだと思うようにした



236png




返しておくと言ってマロくんは
お金を財布にしまった
本当に返すのかどうかはわからない
でも何だかお金を貰った私が悪いみたいな
言い方をされてモヤモヤしてしまった
こういう場合、無理にでも断るのが
正解だったのかもしれない・・・




つづく
1話はこちら▼


タロのお宮参りなどの話はこちらから読めます▼



人気エピソード▼






-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください

 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります