いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら


前回の記事はこちらから▼




泊って行けば?と言われ逃げるように帰ると
この日あった事を何一つ知らないマロくんは
だいぶ休めたでしょ?と言い、極めつけには
夫婦生活できるよね?と言ってきた
疲れ切っていた私にはもうそんな体力も気力も
残されていない



161png




マロくんは不機嫌になった
私が本気でゆっくりできていたと思ってたんだろうな・・・
今日一日大変だった事を伝えた



162png




今月、私は夫婦生活は無理だからと罰金を払っていた
罰金を払えばとりあえず見逃してくれる約束だけど
(繰り越しはされる)
ゆっくりさせてやったんだから、という理由だと思う

義実家を悪く言ったわけではないけど
大変だった=義実家のせい、と捉えたのか起こり始めた
私は本当に疲れて眠かったし寝室に逃げた



163png




マロくんは私の実家でも暇さえあれば
寝てるかスマホゲームしてるくらい
気を遣わないタイプだからって私もそうとは限らない
義実家は気遣うし、お義父さんにも嫌われてるし
全く休まらないんだよ・・・
それを言えばまた俺の実家なのに、と
怒り出すから言わないけど
自分がそうだから他人もそうだ、と決めつけて
押し付けるのは間違ってると思う

マロくんは2,3日不機嫌モードだった



164png




週末、また急に義実家に行くと言いだした
これが多い時で毎週、少ない時は月2のペースで
離婚までの間繰り返される事となった
段々私も慣れたけど、いつ行っても
疲れるし早く帰りたいとただただ思うだけ
マロくんはほぼ毎回、昼寝しに2階に行って起きてこないし
本当に地獄のような義実家訪問だった


おわり


1話はこちら▼
人気エピソード▼






-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください

 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります