いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら


前回の記事はこちらから▼




台所をウロチョロするタロを
相手にしつつ夕飯が完成
マロくんは本当に一度も起きてこなかった

そしてマロくんを起こしに行った



141png




スマホでゲームしてから寝たのかもしれないけど
5時間以上も私と子供達を放置・・・
自宅だとタロが遊んでほしくて
邪魔をするから義実家に早く来たんじゃないかと思った



142png




寝てる間の事を一切知らないマロくん
沢山会えて嬉しいだろ?なんて
何も知らないから簡単に言えるんだろうな・・・
私に至っては家にいたほうがゆっくりできる
散々嫌味を言われて心も休まらなかった



143png

   

なんて言ったら良いんだろう
マロくんは、この家に私を溶け込まそうとしている
俺の親とも仲の良い良好な関係を築ける嫁にしたいんだと思う
最初はそうしたかったけどお義父さんには嫌われ
溶け込むどころかサンドバッグ状態になっている
それに甘えたところで「母さんは家政婦じゃない」
言うのに、言ってる事がめちゃくちゃ過ぎてついていけない



144png




頼んでもいないのに勝手に機会を与えられて
こんな調子でどう仲良くして良いのかわからない
私が我慢してニコニコしてるのが
波風を立てず一番平和だと思うからそうしてる

仲良くさせたいならマロくんも少しは協力してほしい
家に着くなり寝ている人のセリフではないよ・・・

精神的にゲッソリしながら
夕飯を食べにリビングに行った


つづきはこちら▼


1話はこちら▼
人気エピソード▼






-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください

 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります