いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら


前回の記事はこちらから▼




今回は本編とはちょっと関係のない事なんですが
最近多産DVや性的DVの記事を見たので
私が思う夫婦間の性的DVについて書きたいと思います
文字多めなの読みにくかったら申し訳ございません

夫婦間の性的DV、私の場合は同意の上でした
「同意の上なら性的DVとは言えないんじゃないの?」と
思う人もいますよね

しかしマロくんの場合断るとこうでした



097




098




断ると暴言や家具や壁の破壊
酷い時は髪を引っ張られたり
突き飛ばされる事もありました
断ったら何をされるかわからない、だから
本当は嫌だけど同意せざるを得ませんでした
こういう理由で仕方なく同意してる人って
少なくないと思っています・・・

夫婦生活の話を何度かブログでも書いてますが
こういうコメントもいただきます



099



そう言われるのも仕方ないと思う部分もありますが
私の場合は夫婦生活は思いやりがあってこそ
そういう気持ちになれると思っています
旦那さんが可哀想、断られて辛い、確かにそうかもしれませんが
立場や環境が違えば私にとってそれは別次元の話のように思えます



100




私は産後、夫がいるのにワンオペ育児で
自分のタスクのほうが圧倒的に多かったです
(マロくんは家事を一切やりません)
世の中にはワンオペ育児をしてても
夫婦生活に苦を感じない夫婦がいるのもわかっています
そういう夫婦と何が違うのか・・・
私は思いやりの差かな?と思いました

毎日育児や家事でヘトヘトになっている妻
昼過ぎに出勤、夕方に帰宅してゲーム三昧な夫
それで夜の相手もしろと言われて快く
応じるなんて私にはできなかったです
でも応じないと厄介な事になるので
仕方なく応じていました(色々交渉はしたけど)
自分を労われとかそういうわけじゃないけど
何もしないのに夫婦生活だけはきっちり要求されるのは
なんだかなと思うようになりました・・・

それに加えて夫婦生活は夫婦の義務
訴えたら私が不利になる、慰謝料を払え
親権は渡さないと言われていたので
その時は本気でそれに怯えていました(バカですよね)

こういう事って人には言いにくいし
本当に辛くて拷問の時間の様に感じました
でも我慢すれば夫の機嫌も良くなる
壁に穴が空く事も家具が壊れる事もない
逃げ道が夫婦生活の同意になっていました

我慢して応じた、夜が怖いという人は
どうすれば救われるんだろう・・・
私はそれが離婚でした
離婚できず今も耐えてる人がいるんだと思うと
本当に悲しくなります

夫婦間でも性的DVが存在して
誰にも言えず苦しんでる人がいるという事を
もっと知ってほしいし
妻(夫もあるかな)を無料奉仕の風俗嬢のような扱いをし
それを夫婦の義務だと思ってる人も
減ってほしいと切実に思っています・・・

これは私個人的な考えであり色々な考え方もあるので
私が正しいとかではありません
長文を読んでいただきありがとうございました


おわり



人気エピソード▼






-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください

 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります