いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~




マロくんは毎日のように
ユフィさんに圧力をかけていたようだ

そしてマロくんは、ユフィさんが辞めると言ってないのに
求人を早々とかけたらしい



048




ユフィさんが産休に入るまでは
あと数ヶ月あったようで
まるで早く辞めろと言わんばかりに
求人をかけたマロくん
何事も早めにと言うのには同意できるけど
もしすぐに新しい人が来たら
ユフィさんの居場所は・・・?

ユフィさんは1人目出産時は
ツワリも軽かったようで欠勤する事は
ほぼ無かったとマロくんは言っていた
だからと言って2人目もそうはいくかと言ったら
そうじゃないのが妊娠で・・・



049




前の専務はユフィさんが戻ってきても
ちゃんと居場所は確保しておいてくれたみたいだけど
戻ってきても居場所がないと言われたら
もう戻る意味ないって思ってしまうよね



050




マロくんはこうやって追い詰めたのか
ユフィさんは退職を申し出たそうだ
退職金はどの程度出したのかわからないけど
上乗せは自分が追い詰めた自覚でもあるのかなと思った



051




マロくんは得意げに話していた
マロくんいわく俺から辞めろとは言ってない、らしいんだけど
こんな追い詰められかたしたら誰だって辞めたくなると思う
みんながユフィさんに不満を持っているような言い方をしたり
早々と求人かけたり、嫌味を毎日言われながら
仕事をしていたユフィさんの事を思うといたたまれなかった

これはあくまでも私の憶測になるけど
マロくんの俺から言ったらアウト”らしい”って
言い方からすると、誰かが言うなと指示してた・・・?
お義父さんかお義母さんしかいなそうだけど・・・
もし指示してたなら闇がある会社だなと思った


つづきはこちら



このエピソードを1話目から読む



人気エピソード▼






-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください

 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります