いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~




姪が不妊治療中で最近妊娠したけどダメになってしまい
私の妊娠はタイミング的に良くなかったらしい
そんな事は初耳だった
私はなんて言っていいのかわからず
少し重苦しい空気になった



124




お義母さんが変な空気に耐えられなくなったのか饒舌になった
初めにこういう事言ってくれたら
気分的にまだ違ったかもしれない

べらべらと喋るお義母さんを見てお義父さんが・・・



125




テーブルを叩いてそう言った
私は厄介らしい
ただ私が気に入らないだけじゃ・・・?



126




お義母さんが一応フォロー入れてくれたけど
無視して扉を思いっきり閉めた

正直、何でここまで言われなきゃいけないんだろうと思った
私何か悪い事した・・・?

帰りの車の中、モヤモヤとする私にマロくんが一言



127




128




お義父さんに報告しなかったのは
まずかったかもしれないけど、
こんなにキレられる事ではないと思ったし
姪の不妊治療の事も知らなかった
妊娠を報告しただけでこんな気分になるなんて

私はモヤモヤして、少し早いけど
自分の親にも妊娠を報告した
すごく喜んでくれたし、
お父さんにも伝えておくと言われ
マロくん家とは雲泥の差の報告になった



次のエピソードはこちら▼




このエピソードを1話から読む



〇関連エピソード〇


▼その他人気エピソード▼






-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください

 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります