いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~




お義父さんが怒っていた理由は
私がお義母さんにだけ妊娠報告をして
お義父さんにはしなかったからだった
同じ家に住んでるから
お義母さんに聞いたら良いのに、という
私の中の当たり前は通用しなかった

実家に向かう為車に乗った
案の定車はまたゴミだらけ



112




マロくんの「後でやろうと思った」は
本当に信用できない
母さん以上にうるさいと言うけど
お義母さんは逆に何も言わないで
掃除してたんじゃないかな?
この車は私の貯金で頭金を払ったし私の車でもある
タロも乗るからキレイに乗ってほしいってだけなんだけど・・・

そして実家に到着した


113



お義母さんに案内された先には
不機嫌モード全開のお義父さんがいた
見るからに怒ってる・・・嫌だな・・・

マロくんにさっさと謝りなと言われて
私はお義父さんの前に座った



114




理不尽だなと思いながら
私が謝らないとこの件は終わらないので謝罪をした
電話でなんか報告しなければ良かった・・・
過去に戻れるなら電話で報告するのを辞めさせたい

謝罪をした後お義父さんはこう言った



115




どういう事・・・?
そんな事どうでも良いって
私が報告しなかったから怒ってたんじゃないの?
まだ何かあるの?
お義父さん…この件を口実に
ただ私に文句言いたいだけなんじゃ・・・?
と思ってしまった



つづきはこちら


このエピソードを1話から読む



〇関連エピソード〇


▼その他人気エピソード▼






-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください

 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります