いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~





タロを抱っこしようと近づくと
マロくんに突き飛ばされてしまった


028




私はバランスを崩し網戸にぶつかった
私がぶつかった勢いで網戸が外れ
ベランダに勢いよく転倒した



029




あ・・・血が出てる・・・
転倒した時に擦りむいたようで血が出ていた
こんなに勢いよく転倒したのに
全く痛くなかった



030




こんな大きな音、ご近所さんにも迷惑だよね・・・
今の物音で通報されたらどうしよう・・・
私は不思議とすごく冷静だった
でも心臓はものすごいバクバクとしていたのを覚えている

私は起き上がって部屋に戻った

目の前にはタロを置いて怖い顔をしたマロくんがいた



031




タロを抱っこしようとしゃがみ込むと
近くで睨みつけているマロくんも一緒にしゃがんだ
マロくんは更に追い打ちをかけてきた


つづきはこちら




このエピソードを1話から読む



★お知らせ★
ライブドアのブログランキングを『日常絵日記』から『連載・漫画絵日記』に移動しました!
こちらでもよろしくお願いします♪


▼その他人気エピソード▼






-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください

 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります