いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~





2人目が産まれたら家事と育児を分担をすると
約束して欲しいとお願いをした
マロくんは不満たらたらだった




301





302





私も2人目育児は未知の世界で
産まれてみないとわからない事は沢山ある
3,4時までゲームをしているなら
その間に起きた下の子のお世話をしてくれたらありがたいし
簡単な家事を少しでもやってくれたらだいぶ助かる
文句を言われる事を承知で言ったけど意外や意外・・・!




303





不満そうな顔だったし自信なさげだったけど
文句一つ言わずに受け入れてくれた




304





マロくんも2人目が欲しいから伝わったんだ!と思った
今までやらなくて良い事をやるのは
不満なのもわかるし自信ないのもわかる!
でもそうやって前向きに話を受け入れてくれたのは
すごい進歩だと私は心から思ったし嬉しかった
ローザちゃんの旦那さんみたいに不慣れでなかなかできない事も
多いと思うけどその都度お願いしたりして
少しずつでも分担してくれるようになってほしいと思った
小言がうるせぇって多少思われても
言わなければ何も変わらないし・・・!
私はこの時とても前向きになっていた
それほど、マロくんが素直に聞き入れてくれたのが嬉しかったんだと思う




305





家事育児を分担する代わりにマロくんから
お願いを提案された
私はそのお願いに再び呆れる事となる・・・


続きはこちら


1話目から読む




-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください


 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります