いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~





お義母さんは2人目について話をしにきたようだった




072





またその話・・・?
とちょっと身構えてしまった
30代なんだから早く産んだ方がいいとか
子育ては一気に終わらせた方が楽とか
言ってる事はわかるんだけどそれはお義母さんの価値観だし
ペットが欲しいという感覚で2人目の孫が欲しいと言ってるように
私には聞こえてしまった

そしてお義母さんはさらに踏み込んできた




073





074





妊活をしたら教えてほしいとは言われたけど
そんな事報告する義務はないと思っていたし
実際妊活を開始しても言うつもりはなかった

同性だから私のほうが聞きやすいのかわからないけど
私だったら息子に聞きにくい事はお嫁さんにはもっと聞きにくい

お義母さんという人間が私にはもう理解できなかった
私が普通だと思っていたことが普通じゃなくて
おかしいと思っていた事が普通なんだ
渦中にいるといったい何が正しくて間違いなのか
段々とわからなくなっていった




075





前回もざっくり書いたけど
マロくんは妊活しているつもりだと思うけど
私はその日を避けている
それは絶対にマロ家の人間には漏らしてはいけない
私だけの秘密だった
そんな事を知ったらお義母さんとマロくんはどうなるんだろうか・・・
怖くて想像もしたくなかった

何とかその場をやりすごしたらお義母さんが
袋からある物を取り出した


つづく

★関連記事★
お義母さんに2人目について熱く語られる記事です


★お知らせ★
kindle unlimitedで書籍「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした」が無料で読めます
当書籍だけではなく色々な書籍が無料で読めますよ
初回登録は30日無料です▼
※予告なく無料期間が終了するのでご注意ください




次のエピソードはこちら▼


1話はこちら▼



★体験談を漫画化します!★
詳しくは下記の記事をお読みください
ご応募お待ちしております!



人気エピソード▼
1

2

3



-------------------
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
コメントは現在全体公開になっております
内容によっては削除しておりますのでご了承ください
コメントについてはこちらをお読みください
 --------------------

「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪






btn_add_blogreader

ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります