いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~





連絡もなく突然インターホンも押さず
自ら鍵を開けて家に入ってきたお義母さん
鍵はマロくんのを借りたのかと聞いたら・・・




068




一瞬マロくんの鍵を借りて作ったのかと思ったら
引越しの時に貸した際に作ったようだった・・・
まさか合鍵を勝手に作るなんて思わなかったから
これは想定外だった

合鍵を作るなとは言わないけど
作るなら一言あっても良いんじゃないかと思った
マロくんには言ったのかもしれないけど・・・




069




お義母さんとは言えやっぱり勝手に入ってこられるのは
あんまり良い気がしないし、不審者かと思って怖いので
やんわりと伝えたけどたぶん伝わらなかった
神経質なほうだとは思うけどお義母さんの家じゃないんだし・・・




070




突然来たという事は何か用事があるんだよねと思い
用事を聞いたら、とんでもない用事で唖然ととした




071




まさかの2人目の事だった
そんな事を言いにわざわざ仕事抜け出してきたの・・・!?

前も書いたけどお義母さんには2人目(女の子)を
切望されていて早く産んだ方がいいと言われていた
それを聞いていたマロくんともひと悶着あった
まだタロに手がかかる今、私はまだ2人目は考えられず
マロくんにほぼ強要されている月1の夫婦生活は
妊娠しやすい日をあえて避けていた
そんな時に2人目の事をまた話されるのは正直きつい・・・



つづく


★関連記事★
お義母さんに鍵を貸した経緯の話です♪

★お知らせ★
kindle unlimitedで書籍「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした」が無料で読めます
当書籍だけではなく色々な書籍が無料で読めますよ
初回登録は30日無料です▼
※予告なく無料期間が終了するのでご注意ください




次のエピソードはこちら▼


1話はこちら▼



★体験談を漫画化します!★
詳しくは下記の記事をお読みください
ご応募お待ちしております!



人気エピソード▼
1

2

3



-------------------
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
コメントは現在全体公開になっております
内容によっては削除しておりますのでご了承ください
コメントについてはこちらをお読みください
 --------------------

「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪






btn_add_blogreader

ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります