いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔”だけ”で結婚はしてません!
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~





店員さんが近くにいようとも大きな声で
「不味い」というマロくん

私に一口食べてみてと言うので食べてみると・・・




043




私には美味しく感じた
それをまた貧乏性と言うマロくん




044




すごいdisりようだった
そこまで言わなくてもいいのに・・・
料理1つでこんなに文句を言う人は今まで生きてきてマロくんしかいない
私にあげると言ったけど私もランチを頼んでるし食べれなかった

不味い物が目の前にあるとそれだけで嫌だと言い
下げてもらうと言い店員さんを呼んだ




045




またしても態度が悪く
店員さんも申し訳なさそうにステーキを下げた

店員さから見たら私も同類の妻に見られてるんだろうか・・・
もう本当にやめてほしい・・・




046




マロくんは終始文句タラタラだった
ショッピングモール内では高めと言っても
高級店でじゃあないんだから・・・
安くて美味しい物を提供できるのは
企業努力だと思うし高級店と同レベルを求めるのは違うと思った

そして店を出ると・・・



つづきはこちら



このエピソードを1話目から読む▼




★関連記事★
お土産屋さんの試食コーナーでも「不味い」を連発!




-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください

最近「死」を連想させるコメントが多いのですがお控えください



 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります