ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~




まだまだ荷造りは残っているけど
お義母さんのおかげで思ったより進んだ
ただ日中は車が使えない事もあって家の中は
段ボールや不用品のゴミ袋でごちゃごちゃしていた

夕方、マロくんが帰宅




かおここ078





少しでも荷物を新居に運んでおきたい
運転してくれるだけでもありがたいんだけど・・・




かおここ079




思った通りの返事だった
新居は近くて車で10分以内
急いだら30分くらいで戻れそう、と話した




かおここ07980





あっさりと断られてしまった
30分だけでも見てくれてたら助かったんだけどな

仕事から帰ってきて運転手を頼まれるのが
嫌なのもわかるからこれ以上は無理にとは言えなかった
仕事してる時間は短いけど仕事後はゆっくりしたいよね




かおここ081





マロくんは自分で宣言した通り引越しには非協力的だった
荷物を運ぶには何度も車と新居を往復しないといけないし
短時間でもタロを車や新居に1人残して
というのは不安で私一人では荷物運びは無理だった
重い荷物を持つしおんぶしながらも怖いし・・・

明日も手伝いに来てくれるというお義母さん
申し訳ないけど新居への荷物運びをお願いしよう・・・




つづく




-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください

 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります