ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~





なんとか夫婦生活を月1回にしてもらったものの
マロくんの機嫌は悪く無視をされる日々
夫婦生活の日になると機嫌が良くなり
その日を境にまた不機嫌モードになっていった

そしてある日、マロくんからある提案をされた




かおここ039




今までマロくんからの提案で
DIY以外いい話だった試がない

今回の提案は想像を超越するものだった




かおここ040




かおここ041




何言ってるの・・・?

私は開いた口が塞がらなかった




かおここ042




1000円て・・・私は安い娼婦か・・・!?

1000円あげるからあれやっといて~のノリのように言われた

こういう事って回数を決める事もおかしいと思っていたけど
お金で、しかも1000円という衝撃の金額で
回数を増やしてほしいと言われ私は何とも言えない気持ちになった

月4万5千円というお小遣いを渡しても
口癖のように「金がない」と言っているマロくんからすると
1000円は私に出せる限界の価格だったのかもしれない
マロくんもそれくらい我慢の限界で切羽詰まっていたとしても
これはさすがに最低すぎるんじゃない・・・?



つづきはこちら


このエピソードを最初から読む



この話について「夫が可哀想」という考えの方もいるかと思います
遅くまで残業や家事も育児も協力的なのに私が自己都合で拒否していたら
夫が可哀想と言われても仕方ないと思っていますが
昼間に起き出勤し、夕方に帰ってきては朝方までゲーム
育児も家事も一切しないのに身体だけは求めてくるので「性欲神」と例えております



コメントについてお知らせ
コメントは批判も含め基本的には全て公開するようにしていますが
死ねや殺す等のこちらが定めた禁止ワードがあるものは非公開とさせていただきます
煽りだけの短文や同一IPで名前を変えての荒らし行為も同様に非公開にしております
コメントが多く手違いで非公開のままになってるケースがたまにありますが
その場合はどうかご容赦ください




-------------------


いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

コメントは承認制になっております
なるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください


 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります