ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~





だいぶ強く出てしまった
また暴言を吐かれたり暴力を振るわれたり
するかもしれないとドキドキした




かおここ030




この沈黙がとても長く感じた

マロくんは何を言うんだろう・・・
色々な憶測が頭の中を飛び交った

そしてマロくんが口を開いた




かおここ031




え!?
あのマロくんが折れた!?

あの身勝手性欲神のマロくんが私の条件を飲んだ・・・!!
(ヒドイ言い様だけど)

私が実家に帰る事で性欲も満たせない上に
お義母さん達からも何かあったのか心配されるからかな
そういう理由でほぼ間違いないのはちょっと哀しいけど




かおここ032




思い通りにいかなかったからか
マロくんは壁を蹴り穴を空けた

本当にためらいなく穴を空けるようになったな~・・・




かおここ033




壁に穴を空けたのはびっくりしたけど
少し慣れてしまい「またか・・・」と思ってしまう自分もいた
こんな事慣れるべきじゃないのに

今回の穴は下だからどうやって隠そう、と頭をよぎった




かおここ034




実家には帰れなくなってしまったし
夫婦生活は最低でも月1回こなさなければならないけど
マロくんに強く出てマロくんが折れた事に私はテンションが上がった

強く出てしまった分これからがちょっと怖いけど・・・



つづきはこちら


このエピソードを最初から読む



この話について「夫が可哀想」という考えの方もいるかと思います
遅くまで残業や家事も育児も協力的なのに私が自己都合で拒否していたら
夫が可哀想と言われても仕方ないと思っていますが
昼間に起き出勤し、夕方に帰ってきては朝方までゲーム
育児も家事も一切しないのに身体だけは求めてくるので「性欲神」と例えております



-------------------


いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

コメントは承認制になっております
なるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください


 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります