ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~





この日のお義母さんは何だかいつもと違った
目が怖い・・・!威圧的というか・・・
レトルトを控えろと言ったのにあげた私に怒っている、そうにも見えた

でも言われっぱなしは辛くてつい口を挟んでしまったがこれが火に油を注いでしまったようだった・・・




かおここ057




言い返したわけではないけれど、自分の考えてる事を素直に打ち明けてみた




かおここ058




お義母さんは私に反抗されたと思ったのか、顔つきが変わり声をあげた




かおここ059




お義母さんは私がスナックで働いている事は知らない(とういうか言えない)

畑仕事と言うけど確か農家ではなく個人の趣味の畑で人手がいる時に少し手伝ったという話を聞いたことがある
今の会社の仕事も手伝っていたらしいので忙しかったのは事実だと思うけど、私は私でお義母さんのようにパワフルにはなれない・・・

レトルトを使ってるから手抜きで愛情が伝わらないなんて、聞いたこともなかった




かおここ060




誰よりもタロに愛情をかけているつもりなのに
レトルトを使っただけでこんな事を言われると悔しくて悔しくて
泣くつもりはないのに涙が勝手に出てきた
本当に悔しかった

今の私なら笑顔でどうぞお引き取りください~と追い返せるのに・・・!
当時の私にはそんな強さも勇気もなく悔しい思いをただただ我慢するしかなかった

そして私の涙を見たお義母さんは・・・
つづきはこちら▼


1話はこちら▼



--------------------


いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

コメントは承認制になっております
コメントについてはこちらをお読みください


 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります