ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~





週末、マロくんの実家に行ったときのこと
離乳食を始めてから初めてのマロくんの実家

タロの離乳食は瓶のレトルトの物を持参した




かおここ040




あまりの食いつきの良さにちょっと悲しくなりつつも、
小さくてもこんなに食べるのか~!とちょっと関心してしまった

そしてそれを見ていたマロくんに・・・




かおここ041




無神経発言

マロくんのこういう発言に悪意はないのはわかっているけど
毎日一生懸命作っている身としては傷つく
じゃあマロくんが作ってタロにあげてみたら?と内心思っても言えないし

私たちのやりとりを近くで見ていたお義母さん




かおここ042




かおここ043



お世辞にもよく食べるとは言えなったので
正直に順調に進んでいない事を話したんだけど・・・

つづきはこちら▼


1話はこちら▼


--------------------


いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

コメントは承認制になっております
コメントについてはこちらをお読みください


 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります