ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~





本日も小ネタで離婚後の話になります




かおここ019




それはいいとして・・・面会をした日のマロくんの行動にモヤっとしている


面会が終わり自宅に帰るとタロが




かおここ020




とまるでお土産のように渡された




かおここ021



別にその後請求されるわけでもなく、何もない



かおここ022


離婚してもやっぱりマロくんはマロくんだった・・・



今はコロナがあるのでここ数カ月は面会はしていません
ある意味気が楽なので私は助かっていますが子供たちは
ちょっと寂しがっているので複雑な気持ちです・・・


つづきはこちら▼


--------------------


いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

コメントは承認制になっております
コメントについてはこちらをお読みください


 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります