ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~





スナックの面接に行ったその日、マロくんに面接の事を話した




かおここ001




ママが親切だった事や、私以外にも子持ちのママが働いていて
お客さんも常連さんが多く親切な人が多い事、
ママは困ってる人を採用してあげたいと言っていた事、
スタッフを守るためにも変なお客さんは即出禁にしてるなどなど・・・
ママと話したことを一通りマロくんに話した




かおここ002




マロくんはまるで他人事だった

私が働く事は自己責任、そう言われてるようだった
でもマロくんの言ってる事は一字一句間違いはなくその通りで何も言えなかった

働くと言ったのも私、スナックで働くのを決めるのも私




かおここ003




働く事をマロくんに伝えると・・・




かおここ004




マロくんが私に絶対守ってほしい事があると言った

タロの事かな?と思ったけど、その言葉に続く言葉に私は唖然とした



つづく



--------------------


いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!


 --------------------


「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります