ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~





マロくんが帰宅してスナックをどう思うか聞いてみると・・・




235




「はぁ?スナック?やめとけよ」と言われるどころか普通に賛成してくれた

予想できないところで怒ったり、怒るだろうなと思ったら怒らなかったり
マロくんは理解できない事が本当に多い・・・!




236




237




良いのか悪いのかマロくんはこういうところは理解(・・・なのだろうか)があった
ただ単に私が何の仕事をしようがそんなに興味がないのかもしれない

マロくんの言う通り仕事は思うように見つからなくて
スナックは私の中での最終手段のようなものだった
マロくんの「無理だったら辞めたらいい」、この言葉にちょっと心が軽くなった
すぐ辞めるのはどうかと思うけど、働かないとわからない事もあるよね

マロくんからも許可も得たし勇気を出してスナックに電話をかけた




238




怖そうなイメージがあったけど、電話で話した感じは気さくな人だった
てっきり夜に面接に行くのかと思ったら、昼間のお店が閉まってる時間に
「子連れで来ていいよ」と言ってくれたのはとてもありがたかった

そして次の日、私はスナックの面接に行った


※水商売の事を書いていますが、このお仕事の方を批判したり見下したりはしておりません
誤解を招くような発言があったらすみません



つづく



--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!
現在荒らし対策の為に禁止ワードを設定しています
ご不便おかけし申し訳ございません・・・!

 --------------------


「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります