ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】

全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪



キャッシュカードを渡すとマロくんは部屋に戻っていった

私はタロを連れて家を出た




219




私にはママ友と呼べるような友達もいないし
仕事の同僚も辞めてからはすっかりと疎遠になってしまって頼れる人もいなかった

ビジネスホテルに泊まる事も頭をよぎったけど、とにかく一秒でも早く
マロくんから離れたくて私は財布と携帯と家の鍵しか持っていなかった
私一人なら何とかなったけど赤ちゃん連れで泊まるには厳しいと思い諦めた




220




床に倒れ込んだ時に打ったのか、腕がジンジンと痛い事にこの時気付いた

ずっと気が張っていて気がつかなかったんだと思う




221




222




当時の私は本当にバカで、親に心配をかけたくないとか
マロくんが蹴ったのは私じゃなくて椅子だとか現実を見て見ないふりをしていた

私は結婚に夢を見過ぎていた
好きな人と結婚して子供が産まれて幸せな家庭を築きたい
ずっとそう思っていた
毎日がこんな日々ではなかったしマロくんと笑って話せる日も普通にあった
そういう時は普通に幸せだなと思っていたし、それを捨てる勇気がなかった

この時私は完全に現実逃避をしていたと思う
それでもマロくんを信じたいとかパパとして変わってくれる!と思い続けていた

何度も言う、本当にバカだった
一度でも暴力を振るう人とは一刻も早く離れるのが正解だと思う



つづく



--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------



★お知らせ★

ウーマンエキサイトさんで書籍の紹介をしていただきました!
私のインタビューも掲載されておりますのでこちらもよろしくおねがいします♪




レタスクラブさんに書籍の6話目が掲載されました♪
こちらもよろしくお願いします♪

めちゃコミックさんでも配信が始まりました
1話ずつ購入できます♪

コミックエッセイ劇場で5話目が公開されました!
サンプルとしてぜひ♪
第5話 育成プロジェクト








btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります