ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】

全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪



マロくんに突然、座っていた椅子事蹴られて床に叩きつけられた

そしてマロくんは・・・




210




「出てけ」と大声で怒鳴りちらした




211




マロくんを見ると、拳が震え今にも殴られてもおかしくないと思う状態だった
それを理性で抑えているのか荒い息遣い、見開いた目は今でも忘れる事ができない


その時・・・




212




隣の部屋に1人でいたタロが泣き出した

その泣き声に私はハッとしてタロの元へ急いで向かった

その姿を見てマロくんは追い打ちをかけるように怒鳴りつけた




213




「出てけ」


すごい怒鳴り声だった

この時は頭が真っ白で、1秒でも早くタロを連れて出ていかなければ・・・と思い、抱っこ紐と鞄を手に持った

黙ってそれを見ていたマロくんが更にこう言った




つづく




★お知らせ★

ウーマンエキサイトさんで書籍の紹介をしていただきました!
私のインタビューも掲載されておりますのでこちらもよろしくおねがいします♪




レタスクラブさんに書籍の6話目が掲載されました♪
こちらもよろしくお願いします♪

めちゃコミックさんでも配信が始まりました
1話ずつ購入できます♪

コミックエッセイ劇場で5話目が公開されました!
サンプルとしてぜひ♪
第5話 育成プロジェクト



--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります