ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~


「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】

全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪



マロくん1人でタロを見る事ができないというので別の提案をした




188




私が働いてる時だけ実家にお世話になるとか無理かなー・・・と




189




190




これも無理だった
今の発言でちょっと不機嫌そうな顔になったマロくん




191




マロくんが理解できない気持ちもわかる
PCをきっかけに急に働きたいと言いだすなんて、PCの為に必死すぎると思うよね
引越しでお金もかかるし働いてくれたら助かると言ってくれたものの
借金を作ってるわけでもないし、何とかやりくりして生活できていたわけだから
そんな急いで働かなくても・・・という感じだったのだと思う

私も当時は取り憑かれたかのように、働くという事で頭がいっぱいだったのも事実
家系に対しての不安にスイッチが入ったかのように何としてでも働こうとしていた




192




当時は夢ばかりを追い求め、家賃が高くても共働きだし♪
先の事を考えずに契約してしまったのは私だから
ここに住んだのは悔やんでも悔やみきれない私の失敗

ここを突かれると私は何も言えなかった
思い出すとバカすぎて当時の私を殴りたい・・・

つづく



★お知らせ★

レタスクラブさんに書籍の6話目が掲載されました♪
こちらもよろしくお願いします♪

めちゃコミックさんでも配信が始まりました
1話ずつ購入できます♪

コミックエッセイ劇場で5話目が公開されました!
サンプルとしてぜひ♪
第5話 育成プロジェクト


ウーマンエキサイトさんでモラ夫図鑑が公開されました!
1話~3話公開済みです♪
 
※こちらの漫画は実話をベースにしたフィクションです


ひよっこ一家備忘録のあり子さんが本の紹介をしてくださいました!
私も娘には結婚相手には慎重になってほしいと伝えたいです
あり子さん、ありがとうございました!



--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります