ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~


「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】

全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪



マロくんにまた家計の為にバイトをしてもらえないか相談をしてみる事にした




168




169




案の定断られた・・・!(笑)
バイトしなくなってからもうする気はないんだろうなと悟ってはいたけど




170




タロの写真さえ入ってなければそうさせてもらいたかった

自分の貯金を使って直すことも提案したけど・・・




171



マロくんからしたら私の私物を数万使って直したいというのはワガママだし
お金の無駄と言いたいのもわかる
PCを信じ切ってしまった私にも落ち度はあった

家計についてはさらに無関心なのか家計の為にバイトをするという発想は全く無いようだった

私の貯金もマロくんにとっては家のお金という感覚なのかな
こっそり貯金を使って直す…?
そんな事マロくんが知ったらきっと怒るだろうなぁ・・・

そんな矢先、ある所から電話があった


つづく




★お知らせ★

レタスクラブさんに書籍の2話目が掲載されました♪
こちらもよろしくお願いします♪

めちゃコミックさんでも配信が始まりました
1話ずつ購入できます♪

コミックエッセイ劇場で5話目が公開されました!
サンプルとしてぜひ♪
第5話 育成プロジェクト


ウーマンエキサイトさんでモラ夫図鑑が公開されました!
1話~3話公開済みです♪
 
※こちらの漫画は実話をベースにしたフィクションです



【いっちょまえ姉妹を育てています】のあねこさんがブログで書籍を紹介してくださいました♪
あねこさんのお友達にもモラハラ経験された方がいるそうで、その事も書いてくださいました。
あねこさん、ありがとうございます♪




【トキヒロのヘタレポート】のトキヒロさんがブログで書籍を紹介してくださいました♪
トキヒロさんも身近にモラハラ経験された方がいるそうで、モラハラの言動って改めてよく似てるな・・と思いました。
トキヒロさん、ありがとうございます♪





--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります