ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】

全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪



お義母さんはケーキを食べてすぐに仕事に戻っていった




160




マロくんは
いつも通り昼前に起床
お義母さんが買ってきたものをみるなり、買い物に行ってきたのか聞かれた

ぎっくり腰の翌日、タロを連れてこれだけの物を1人で買いに行くのは結構無理があると思うけど、
マロくんは私がぎっくり腰になった事なんてきっともう遠い彼方の話レベルにどうでも良かったと思う
実際にぎっくり腰の話は、なった当日以外出てこなかったよ!




161




マロくんのお弁当はマロくんが好きなお弁当でとても喜んでいた
さすがお義母さん、マロくんの好きな物を熟知している!




162




マロくんの何気ない一言




163




母親というのは子供がいくつになってもここまでしたくなるものなのだろうか・・・

子供の事を思うのはきっといつまで経っても変わらないと思う
うちの母親も私が大人になっても好きな物を買ってきてくれたり送ってくれたりする

でも子供がマロくんみたいな考えになるのだけは避けたいと思う
タロが将来結婚して奥さんにこんな事は言ってほしくない・・・!




★お知らせ★

めちゃコミックさんでも配信が始まりました
1話ずつ購入できます♪


コミックエッセイ劇場で5話目が公開されました!
サンプルとしてぜひ♪
第5話 育成プロジェクト


ウーマンエキサイトさんでモラ夫図鑑が公開されました!
1話~3話公開済みです♪
 
※こちらの漫画は実話をベースにしたフィクションです


【うちのこざんまい】の内野こめこさんがブログで本を紹介してくださいました!
顔が好きだから許せてしまっていた当時の私は本当にバカだったなと思うばかりです・・・!
こめこさん、ありがとうございました♪





--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります