ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~




「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
6月4日に電子書籍と同時発売です♪
amazonでも予約できますのでよろしくお願いします~






お義母さんへの母の日ギフトを私に相談もなく既に手配済みだったマロくん




113




何を贈ったのか聞くと、PCで贈ったものを見せてくれた

そこに映し出されたものを見てびっくり




114



い、一万円・・・!!!!!!

欲しいものを聞いて、それを贈るのは良い事だと思う

でも値段がね・・・?

だいぶオーバーしているんだけど・・・?




115




116




ちょっとじゃないよ・・・倍だよ倍!!

確かに1万とは言ったけど、私の母とお義母さん2人で1万円の予算って事なのに、
1万ってところしか聞こえてなかったの・・・?



つづく



【お知らせ】
お知らせって程ではないのですが・・・
6月4日発売の本が手元に届きましたーーー♪

7F7FC4B3-113D-4784-8E38-064AFE6A51AA


手元に届くともうすぐ発売するんだ・・・と実感がわきますね・・・!
それにしてもセンスがなさ過ぎて写真がダサすぎて自分でも笑えます(笑)
内容的には暗いモラハラテーマですが、ゆばさんのおかげで
ギャグ漫画っぽく読めて自分の事なのに別のお話みたいな、そんな感じで読めました!
書籍は書籍として読んでいただければな~と思います♪
いよいよ発売まで1週間切りました・・・!
よろしくお願いします♪♪







--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントでいつもたくさんの予想、嬉しいです♪
予想的中の方もいて「お~!!」となりました~!


 --------------------







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります