ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~




「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
6月4日に電子書籍と同時発売です♪
amazonでも予約できますのでよろしくお願いします~






私は毎年母の日には何かギフトを贈るようにしていた

結婚して最初の母の日、マロくんは今までどうしていたんだろうと思って聞いてみた




110




あのマロくんが母の日に何もしていない事に驚いた

でも強制的なイベントでもないしそんな人もいるよね
誰しもが自分と同じではないし!

私はこの年の母の日に実母にも義母にも同じものを贈った
お義母さんは嬉しかったようですごく喜んでいた




111




マロくんに母の日の予算を聞かれた

母の日のギフト選びって楽しいけど結構悩むし
事前にお義母さんにリサーチでもしてくれるのかな?

そうだとしたらすごく助かるしありがたいな!
せっかく贈るんだから喜ぶものをあげたいし!




112



え?もうネットで手配済み・・・?

そんな話今聞いたけど・・・?

一体マロくんは何を選んだんだろう・・・



つづく





--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります