ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~






写真撮影のために金髪にしたは良いけど仕事ではNGらしく、黒染めしなくてはならなくなったマロくん




顔ここ254




カラーと当日のセット代でお小遣いを使い果たしたのか、黒染めの美容院代が欲しいと言いだした
美容院にいくら使ったのかは知らないけど、お小遣いとタバコ代で月に3万5千円渡しているのに・・・
自分で好きでしたことなんだからお小遣いの範囲でちゃんとしてほしい




顔ここ255




お祝いで貰ったお金はマロくんのものじゃない
タロのためのお金だよ




顔ここ256




私はお祝いは親のお小遣いではないと思ってるからこれだけは譲れない
いくらお祝いで貰ったからと言って好き勝手使うわけにはいかない
タロが大きくなってまとまったお金が必要になった時の学費などに充てたい
こういう話もしてるはずなんだけどな・・・




顔ここ257




マロくんは舌打ちをして何かブツブツ言いながらドアを思いっきり閉めて出て行った
もうこの光景は何度目だろう
こんな事に慣れたくないけど、段々と慣れていってしまった

つづきはこちら▼



--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります