ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~




私たちが買い物中(夕飯にとお寿司を購入)にマロくんがまさかのピザを注文していた



知らずに




マロくんは「マジかよ!」というような顔をした
これはお互い様だけど・・・




連絡してよ




まろくんはため息をつきながらそう言った



ピザは6時に頼んだらしいのでキャンセルできるかな?と思ったけど
ピザが食べたい気分らしくてキャンセルは却下となった




もやもや




私が夕飯を買ってくると連絡しなかったのも悪いけど
そんな言われ方すると私が悪いように思えてきた・・・

私は苦笑いしながらごめんね~と言うしかなかった
※何度か書いてますが、私はマロくんに言い返すことができません
逆切れや嫌味を言われる事で精神的にも参ってしまうからです


このやり取りに気付いたお義母さんが「モグちゃんごめんなさいね・・・!お金は払っておくから~」と言った

こうして夕食はお寿司とピザ(両方とも大量)になった




全然食える




あれ・・・マロくん私の里帰り中質素な物しか食べてないって言ってたよね・・・?

マロくんがそんな話しなくても帰ったら段ボールを捨てる日がわからなかったのか
ピザの箱がいくつもあったから気付いたけどね・・・




余った




みんなで頑張って食べたけど予想通り大量に残ってしまった・・・


つづきはこちら


このエピソードを1話目から読む



★お義父さんの「全然食える」はマロ家直伝のよう・・・(笑)★



--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります