ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!

前回の記事はこちらからどうぞ~




お義母さんからの提案でマロ一家がタロを見てくれる事になり買い物へ行くことに・・・



大丈夫かな




オムツやミルクすらあげたことないマロくん
不安だけどお義母さんがいるから大丈夫かな・・・?と思い買い物に行くことにした

タロを連れて行っても落ち着かないけど、これはこれで心配で落ち着かない




愚痴




私は母に愚痴をこぼしていた

私は気が利かないマロくんに苛立っていた

それを聞いて母は「マロくんのご両親もいるし、あちらの家族の時間があっても良いんじゃない?」と言った
母は昔から本当に怒らない(怒った時はとんでもなく怖かったけど(笑))
私はそんな温厚な母を尊敬していたけど、産後だったせいかイライラすることが多かった
母も産後はイライラした事もあると思うけど・・・


そして私はある事が気になってたまらなかった




夕飯



お開き時間を聞いたお義母さんの残念そうな顔と、今回の提案
これはお開きはまだ先って事だよね・・・?

えーと・・・夕飯は食べていくって事で良いんだよね・・・?

マロくんに確認したかったけど、またお義母さん達に変な言いかたされる可能性もあるし
当たり前だろとか嫌味言われるのも嫌で連絡はしなかった

夕飯食べていってください!くらいの心構えでいよう

そんな事を考えながら母と緊急会議をした




お惣菜もなし?



本当はスーパーでお弁当買って帰るつもりだったんだけど
せっかく来てくれたのにスーパーのお弁当やお惣菜はないよね・・・(笑)

どうしようかなぁ・・・



つづきはこちら


このエピソードを1話目から読む




モラハラ夫図鑑Vol5公開されました♪

2話目>

人前で私にダメ出しする夫…横暴な態度に呆然/けいすけの場合②

WS000032


前回の漫画もよろしければ読んでください♪
 


--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります