ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!

前回の記事はこちらからどうぞ~




I❤MAMAの服がない・・・と思ったのも束の間、マロくんがこんな事を言い出した



帰ってほしい



マロくんに悪気はない
思ったこと聞いたことを素直に口に出してしまっただけ・・・



気まずい



いくら悪気はないと言ってもこのいい方はさすがに気まずい

私がお義父さんお義母さんを邪魔者扱いしてるみたいじゃん・・・!



そうなの⋯



お義母さんはもう少しいるつもりだったのか、ちょっと残念そうだった

・・・と思ったんだけど



そうしなよ!



新たな提案に2人はいきいきとしていた

確かにタロがいたら買い物も落ち着いてできないし、見てくれるのはありがたいけど・・・
こんな提案されたら断れないし・・・



強い




メンタルが強いというか空気が読めないというか

タロに会うのを心待ちにしてたから仕方ないのかな・・・
私も今日じゃなかったらこんな気持ちにはならなかったと思うけど・・・



つづきはこちら


このエピソードを1話目から読む



--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります