ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!

前回の記事はこちらからどうぞ~





義両親の訪問を次の日にしてほしいと提案したら
不機嫌になって文句を言い出すマロくん


楽しみにしてたのに



楽しみにしてたのはわかるんだよ・・・
初孫だし会いたいに決まってる

それにタロに会わせないなんて言っていないし
明日にずらしてもらえないかなと提案しただけなんだけどな



いきなり




いつもこうだ



マロくんが不機嫌になると、まともな話し合いにならない
この先こういう話し合いを幾度とする事になるけど
段々と私は「怒らせた自分が間違っていた、悪かったんだ」と思うようになっていった
そういう思考になっていってしまうのは私が弱かったからだと思う

明日食べる物も無いので食材の買い出しには絶対に行っておきたい
夕方に行くつもりだったのでマロくんには時間をはっきりと伝える事にした


わかったよ



5時までは数時間あるし、それくらいあれば十分だよね・・・?



舌打ち



マロくんはイライラしながら舌打ちをしてスマホを触り始めた


私はイライラを通り越し、怒らせてしまったという何とも言えない気持ちだった
義実家とは家も近いし、あと20~30分もあれば来るはず
家は片付いたと言っても帰ってきた時と比べれば片付いたレベルなので
母と急いで目につくところを掃除をした

私も母も体力は0に近いくらい疲れていた


つづきはこちら


このエピソードを1話目から読む


--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります