ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います

前回の記事はこちらからどうぞ~



かおここ201



いつもグータラしてるし、ひどいときは夕方まで寝てる時もあるマロ君
ちゃんと面会に来てくれるかな?ってちょっと心配だったけど、面会時間になるとすぐに来てくれた
そして面会終了時間までいるよと言ってくれた

私の実家といえどマロ君から見たら他所の家だからやっぱり気まずいよね・・・(笑)
私がもし一人でマロ君の実家に1週間泊まるとなったら気まずさもあるし気疲れしちゃうもんな・・・



かおここ202



お財布の件でもやもやしていたけど、こういう時間って素敵

子供なんてすぐ大きくなるっていうし、特に新生児なんて一瞬だもんね・・・
退院したらマロくんは仕事もあるから帰っちゃうし、そこから1か月は離れ離れ


できる限りこの時間を楽しまなくちゃ!



かおここ203



おむつ替えに挑戦してほしかったけど、きっぱりと断られた



かおここ204



前までの私だったら、ちょっと落ち込んでたと思うけど
段々とマロ君の事をわかってきたので何とも思わなかった

ダメもとで提案してみたし、断られて横で見てるだけのマロ君にも腹を立てることもなかった

期待する分断られると、腹が立ったり悲しくなるもんね



つづきはこちら


このエピソードを1話目から読む




--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります