ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います

前回の記事はこちらからどうぞ~


それからマロくんとは特に何事もなく、聞くところこによると予備費を使ったりもなく渡した生活費で何とか生活しているようだった
バイトも週1ちゃんと行っているようで頑張ってくれているのが嬉しかった


そして遂に・・・


かおここ179



マロくんにも陣痛が来たことを連絡した



かおここ180



自宅から病院までは数時間かかるから急ぐと言ってもすぐに来れるわけではないけど、電話越しのマロくんは興奮気味だったしマロくんも楽しみにしてくれてるんだと伝わってきたのが嬉しかった



かおここ181



前々から立ち合い出産については話してきたけどマロくんは

「俺はいいや・・・」の一点張り

いざ産まれるとなると考えがかわるかな?なんて思ってたけど変わらなかったみたい



かおここ182



「そういうの」って何・・・?

その言葉にモヤモヤしながらも、こんな時に揉めるのも嫌だから潔く諦めた

もうこの頃からマロくんとは私の思い描いている家族生活はできそうにないな、とわかっていた
わかっていたけど気付きたくないというか・・・
それがマロくんであって、好きになってしまったんだから私が妥協すれば平和でいられるんだと思うようになっていった



かおここ183



もっと長引くかと思いきやすごく安産だった!
立ち合いを希望してもどのみち間に合わなかったと思うと何だかちょっと心が軽くなった

生まれたての我が子の顔はふにゃふにゃで、どっちに似てるかはよくわからなかった
出産前はマロくんに似てたら嬉しいな!なんて思ってたけど、いざ出産すると私に似ててほしいと思った(笑)


かおここ184



かおここ185



かおここ187



その紙袋からは異様なオーラが放たれていた


つづきはこちら


このエピソードを1話目から読む



--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります