ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います

前回の記事はこちらからどうぞ~


あのマロくんが家計の為にバイトをする宣言!!!

そのバイトについて詳しく話を聞いてみた


週1でも


そんな事初めて聞いたし、やっぱり今まではお金に関してかなり楽観的に考えてたんだろうな
でないとバイトしようなんて思わないだろうし・・・
だから今回はそれくらい危機感を感じたんだと思った
実際本当に危機なんだけど


結構良い



未経験の仕事で1万2千円もらえるのは結構良いほうだよね!
求人見ても日給8千円前後とかゴロゴロしてるし・・・!
友達の職場となればマロくんもちょっとは気が楽だろうし


ありがとう



今までこんな事なかったから家族の為に頑張ってくれようとするマロくんを見直した
家族の事を考えてないようで、実はちゃんと考えてくれるんだって思うとマロくんの顔がいつも以上にかっこよく見え・・・んだけど



その代わり




ちゃっかり



頑張るから稼いだうちの一部欲しい宣言


でも私は働けるような状況じゃないし、マロくんに頼るしかない・・・
無理ですって言いたいけど、じゃあバイトしないと言われかねないし・・・



頑張れ



バイトを頑張るから対価が欲しいというのは、世の中の旦那さん的には普通なのだろうか・・・
休日を潰して家族の為に働くんだから何もないのは虚しいもの?

マロくんの気持ちを考えると、対価が欲しいというのはわかるんだけどね
でも・・・何だかちゃっかりしてるなと思いつつもバイトをしてもらう事にした

バイトは私の里帰りの時期くらいから始める事になった


バイトの話は一旦これで〆ます!
今後の話でまたバイトについて書いていきますね。


次の話はこちら▼




--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

よくある質問はこちらでまとめてお返事しています
 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります