ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います

前回の記事はこちらからどうぞ~


モルボル子編まとめです。



反省



なんとあのマロくんが・・・!

お金にあんなに執着を見せていたあのマロくんが・・・!
月2万円でどう?と聞いた時あんなに不機嫌になっていたあのマロくんが・・・!




減額




実は私から言おうかと思っていたお小遣い減額

でも自分で言ってきてくれたから、嬉しかったんだけどどれくらいの減額に納得してくれるんだろう・・・

私はワクワクしながら訪ねた




タバコ代




ガッカリ・・・


まあ予想はしてましたけど




反省




マロくんから2万円でいいよ、とか言ってくれるのを少し期待したけどやっぱりそれは頭になかったようだ

それでも自分から少しでも減額をすると言ってくれたので、それでも大きな進歩だと思った


これ以上私がごねて、マロくんの機嫌が悪くなるのも嫌だったので、このたばこ代(5千円)を減らすだけで手を打った


当時の私、本当に気が弱すぎた・・・!



恨み




色々あった元カノ騒動ですが、何故あそこまで私に対して悪意を向けたメールをしてきたのかは分かりません

もちろん怪我をさせて和解金未納で逃げたマロくんに腹を立ててたのが前提だと思いますが、マロくんとよりを戻そうと言った時に断られ、女としてのプライドが傷ついたのもあったのかな・・・



ともあれ彼女のインパクトが強すぎて、当時は夫婦共々ステータス異常に陥っていたのは今となっては懐かしい思い出です




信用




結婚




これはやめる時も健やかなるときも・・・の神前式の誓いのように結婚式してないけど
夫婦になると誓って結婚した以上は、ある程度の事があっても添い遂げる責任感が当時はとても強かったです

今こうして過去を振り返ると、この時別れていれば・・・と思う事もありますが、
結婚って忍耐だと思っていたし、これくらいの事ではなかなかマロくんを嫌いになることは出来ませんでした
逆にこんなことでいちいち離婚なんて考える訳ない!と逆境に強くなることで、マロくんへの愛を自覚してるような、そんな自分に酔っていたのもあります




助けて





幸せ




当初は新婚だったし、脳内がお花畑だったので馬鹿だな・・・とも思いますが



でもこれから結婚するような若い子たちには
お金にはだらしない男には注意してね!と言いたいです(笑)

モルボル子編、長々と読んでくれてありがとうございました!
沢山のコメントもありがとうございます!(*^^)v


このエピソードを最初から読む



▼その他人気エピソード▼






--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

質問にはなるべく答えたいと思っています(*´ω`*)

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります