ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います

前回の記事はこちらからどうぞ~


モルボル子と早くケリをつけたいためにマロ君ではなく私が連絡を取ることにした
マロ君が連絡とったらまたややこしいことになるかもしれないし・・・



元カノへ連絡




悪口を見た後だったので、ワナワナとしていたけど冷静に・・・冷静に!




メアド




メール・・・?と思ったけどSNSのメッセージって気づかなくて返信が遅くなることもあるし、早めに事を終わらせたかった私は少しでもスムーズにしたかったのでメールはありがたかった

モルボル子とのやりとり専用のメアドを作ってメールで返事をした




相違なし




もしかしたら上乗せしてくるんじゃ!?と思っていたけど、マロ君が言っていた金額と相違がなくて安心した
金額的には安心価格じゃないけど・・・




振り込んできて




お金を用意しマロくんに振り込みにいかせた
マロくんは申し訳なさそうにお金を受け取った
頑張って働いて貯まったお金がまさかこんな事に使われるなんて哀しかった




あのやりとりを…




振込から帰宅したマロくんに、モルボル子のSNSの投稿を見てもらおうと思ってたんだけど・・・




あっ!!!





非公開になってた





完全に油断!




完全に油断してたーー!!!!

わざと公開してると思ったのに・・・
あ、あざとい・・・!!!!
だからメールでのやりとりにしようって言ったんだろうなぁ・・・
モルボル子の思い通りに動いてしまった自分が情けなかった


続きを読む


このエピソードを最初から読む



▼その他人気エピソード▼






--------------------


いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

質問にはなるべく答えたいと思っています(*´ω`*)

 --------------------








btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります