ブログを読んでくれてありがとうございます!
前回の記事はこちらからどうぞ~


テーマがテーマだけにネガティブな内容が必然的に多くなってしまうんですが、ちゃんとマロくんに対する愛情はありました

今はもちろん無いよ!♪

顔がきっかけで好きになったけど、好きなところは顔だけではないので今日はマロくんのどんなところが好きだったのか書きますね!




224




225





マロくんと私はゲームが大好きなので2人で並んで同じゲームをするのはすごく楽しかった!
日常生活での会話でもゲームの事を話したり話題に困るという事もなくて、今までの彼氏とは違ってゲームの話ができる彼氏最高!!!と思っていました!





226






映画も好きで家でDVD鑑賞したり、映画館に観に行ったりしていました!
映画の感想や好きな俳優さんの話が通じるのはすごく嬉しかったな~
今まで周りに映画好きな人がいなくて1人で観に行っていたので好きな人と2人で行けるって幸せだなと思いました(*´ω`*)





227





よく笑う人って良いよね!
基本ポジティブ思考なので、私が落ち込んでいるときや失敗してしまったことも笑顔で励ましてくれました
暗い人より明るい人のほうが断然良い!





228






リードしてくれる人って頼り甲斐があるし、頼もしい!
私は優柔不断なところがあるのでグイグイとリードしてくれるので男らしくてそんなところも好きだったなぁ





229





そして何より!!!!
ずっと見ていたくなるくらいドストライク・・・
ちなみになんですが、すっごいイケメンというわけではなく(私からしたら超イケメンだけど)人によって好みが別れる顔と友達に言われました(笑)





230





同棲生活は嫌な事ばかりではなくて、

幸せ9:モヤっと1

くらいの割合でした
今だからこそ当時の言動にはイラっとするんですが、その時は全然許せる範囲でした
ブログではダメな部分をピックアップして書いているので既に糞マロ扱いされてますが・・・笑

だから別れるとかそういう事は全然頭に無くて、早く結婚したい!!!という一心でした・・・


次回からは結婚へ向けての暴走です~!



--------------------

コメントなかなか返せなくてすみません!
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
なるべく質問には答えたいと思っています(*´ω`*)
※ネタバレに関する事にはお答えできません・・・!

 --------------------








btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります