ブログを読んでくれてありがとうございます!
前回の続きです!
前回の記事はこちらからどうぞ~



マロくんの母お手製のマドレーヌをプレゼントされて戸惑いつつもマロくんには悟られないようにした



087





聞く話によるとマロくんのお母さんはお菓子作りが好き
よく作ってはご近所さんや友達にも配っているらしい





088-





だからこれはマロくんのお母さんからしたら普通の事で
それを見て育ったマロくんにとっても普通の事なんだろうと思いました

それよりも気持ちに感謝しなきゃ・・・と必死に自分を納得させようとしていました

あまりに意外なプレゼントすぎて頭で処理できずにいて
それをマロくんに悟られないようにするのは大変でした(笑)


マロくんはお母さんの事を話し続けました




089







090






今まで見てきた中で

ぶっちぎりの笑顔だった






091




本当はびっくりどころではない
ドン引きしていた


でもそう思いたくない自分がいて、優しいお母さんと思うようにしました
だって、会ったこともない息子の彼女にわざわざお菓子を焼いてくれるんだよ・・・?
しかもマドレーヌって手間かかりそうだし!
それを見ず知らずの私に・・・私のためにーーーー!






093






早めに食べてねとの事だったので、帰宅してすぐにマドレーヌを食べました
マロくんが絶品という理由がわかるくらい本当に美味しくて、
これは自慢したくなるのわかる~と感心してしまうくらい美味しかった

袋の中にはメッセージカードも入っていて、手書きで謙虚なメッセージにもお母さんの人柄が出ていてほっこりした





094




でも心には違和感が残りました
楽しいデートだった
でもモヤモヤが残っている感じ

この違和感の正体は紛れもなくマロくんはマザコン疑惑なんだけど
私はバカでダメな女だからわからないふりをしてしまった・・・・





095

 


憧れのマロくんと付き合えたんだもん
もしかしたら私の勘違いかもしれないし!
最後の恋にしたい、そう思っていました


恋は盲目ってやつ


当時の私を殴って目を覚まさせたい










btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば