ブログを読んでくれてありがとうございます!
前回の続きです!
前回の記事はこちらからどうぞ~


待ちに待ったデート当日


071




1年半ぶりに会えるという事もあって
できる限りのおしゃれをしました(笑)




072




毎日話してるとはいえ会ったらもっともっと沢山話したい!
マロくんとの絆を深めたい!
彼女っぽいことがしたい!


マロくんの彼女になってから初めて会うのでワクワクしている気持ちと
ちょっぴり緊張している何とも言えない甘酸っぱい気持ちでいっぱいでした



待ち合わせ場所に着くと既にマロくんは到着していました
待ち合わせ時刻前なのにもう待ってる事にキュンとしました(笑)



073





074
075



久しぶりに見る生身のマロくんは光り輝いていて
神々しいというか神というか・・・
いやむしろでした





076





こんな素敵な人が私の彼氏なんだと思うと、もう死んでも良いとさえ思ってしまいました
まだマロくんを見かけた段階で死にそうなくらい幸せで、
隣を歩いたら果たして生きて帰れるのだろうか・・・とすら思ったのでした


次回は驚くべきプレゼントをもらっちゃった事を書きますね!










btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば