ブログを読んでくれてありがとうございます!
前回の続きです!
前回の記事はこちらからどうぞ~


顔が超タイプで彼氏がいるのについつい、マロくんに魅入ってしまいました!
こんな事書くと、軽い女に見えそうなんですが浮気とかしたことないですよー(笑)



009




010




011




マロくんは何度見てもやっぱり素敵で!!!
ついついチラッチラッと顔を見てしまいました!!
何度も言うけど本当に顔がドストライク!!!





012


 

マロくんに見惚れてしまって話が頭に入ってなかったんですが、
何の話をしてたのか聞き返して天国から地獄に突き落とされた気分に・・・・




013




まさかの彼女もち!


しかも結婚の約束までしている彼女もち!!

・・・てことは付き合いもそれなりに長いんだろう
結婚の約束をしてるくらいだから、上手くいってるんだよね・・・




014




015




私にも彼氏はいる
別に不満もないし、良好な関係だと思う


平静を装っていたけど婚約者の存在があまりにも大きく感じてしまって
ちょっと落ち込んでしまった自分がいました
それと同時に、彼氏がいるのに心がブレてる自分にも落ち込んだ・・・







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば