ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~





ついにスナック勤務スタート!

スナックには週3回、21時~2時の5時間働く事になった
隣町の為、20時半には家を出ないと時間的に厳しかった




かおここ009




今までタロが昼寝をしたら私も昼寝して一休みをしたり
撮りためていたドラマを観たりと自分の時間に充てていたけど
バイトの日はそれができずに想像以上に大変で慌ただしかった
今振り返るとよくそんな生活できてたなと思う・・・

一番の難題はタロの寝かしつけ!
大体30分あれば寝てくれるようになったけど、日によっては時間がかかる日もあって・・・
バイトの日だけは少し早めに寝かしつけをして「お願いだから寝て~~!!」と願うばかりだった




かおここ010




タロと一緒にお風呂に入っているので、化粧をし直して髪もセットして・・・
この時点でクッタクタになっていた

マロくんには何一つ頼れないし迷惑をかけないと約束をしたので
黙々と家事育児をこなすしかなかった


そして初出勤!

一通り自己紹介が終わると仕事の流れを教えてもらう事に




かおここ013




ローザちゃんは話しやすくて直感的に仲良くなれそう!と思った
仕事の合間に育児の話をしたり仕事中だけどすごく楽しかった

今日が初出勤だと知ったお客さんもとても優しくて親切な人ばかりだった
車出勤だからお酒は飲めないけど、無理に飲まそうとする人もいなくて安心した




かおここ012




最初はちょっと抵抗があったスナックだったけど、
思ったより働きやすくて、ここなら続けられそう!と思った
タロの事が心配なのは変わりないけど・・・!



仕事探し編、長くなりましたが一旦締めます!
PC故障から引越し先決定、DVと色々ありましたがこの続きはまた近いうちに書きます!



--------------------


いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

コメントは承認制になっております
コメントについてはこちらをお読みください


 --------------------


moroの家族と、ハンドメイドと。moroさんが書籍をブログで紹介してくださいました♪
ゆばさんの描く先生、とっても可愛いですよね!重い内容ですがゆばさんのおかげもあり、笑って読んでいただけて良かったです♪moroさん、ありがとうございました!






「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります