ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~


「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】

全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪



一時保育があまりにも狭き門で利用できず・・・
マロくんにもう一度バイトできないか相談することにした

その前に、一応無認可保育園も調べてみる事にした




184




無認可はやはり高かった・・・!
週2,3回の短時間バイトで預けると働く意味が全くないくらいだった

そしてマロくんが帰宅
一時保育が想像以上に狭き門だったことを話しもう一度バイトをしてもらえないか相談した




185




186




ダメ元で聞いたけどやっぱり断られてしまった
マロくんがバイトしたくない理由もわかる
せっかくの土日くらいゆっくりしたいと思うのが普通だもんね
なのでバイトを頼むのは私も心苦しさはあった

そして確かに働くと言ったのは私だ
一時保育は誰でもいつでも利用できるものだと思っていたので
働くと言ってしまったけど、実際は予約すら取れずマロくんの協力がないと働けない状況だった

土日のどちらかを利用して1日派遣などで働けたらと思い提案をした




187




こちらもダメ元で言ったけど、予想通りの答えが返ってきた
私が病院に行った少しの時間でも早く帰ってきてという人に、長時間子供を見てもらうなんて無理に決まってる・・・!

でも私はここで折れずに、ある提案をする事にした



つづく



★お知らせ★

レタスクラブさんに書籍の6話目が掲載されました♪
こちらもよろしくお願いします♪

めちゃコミックさんでも配信が始まりました
1話ずつ購入できます♪

コミックエッセイ劇場で5話目が公開されました!
サンプルとしてぜひ♪
第5話 育成プロジェクト


ウーマンエキサイトさんでモラ夫図鑑が公開されました!
1話~3話公開済みです♪
 
※こちらの漫画は実話をベースにしたフィクションです




--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります